引き寄せの法則を超える★人生が100倍楽しくなるストレスクリア®コーチング

引き寄せの法則ってすごいのですが、実はなかなか難しい。ストレスクリア®で自己一致の状態になれば、望む現実を作れます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

“素敵なお母さん”を目指すのも、私らしくないのでやめました。

お客様から感想をいただきました! 葛藤がゼロになる、とは? 初回お試しセッションについて お客様から感想をいただきました! ameblo.jp 葛藤がゼロになる、とは? ストレスクリア®では、たった2つの質問で、 あなたの 「潜在意識」と「顕在意識」 この両…

【お知らせ】体験セッション 残り2枠です!

昨日より、4月以降の予約を再開いたしました~!! 詳細はメルマガで~! 3月27日までにメルマガからお申込みの方は、 体験セッションがオトクになります。 通常価格は8,000円ですが、 27日までにメルマガから お申込みの方は、 2,980円でご提供します!! …

引き寄せの法則に疲れたら。

満ち足りないのは贅沢!? 今、日本に生きている限り、生命として生きることへの危機はほとんど感じませんよね。それなのに、何か満ち足りない…。それって、贅沢なのでは?欲張り過ぎなのでは??あなたもそんなことを考えて、「これくらいがちょうどよい幸…

【今話題の、ストレスクリア®って何?】 その2 たった2つの質問で現実が動く、とは?

おはようございます。 ストレスクリア®コーチ もちづきみあ です。 引き寄せの法則。 魅力的な法則です。 超簡単に書くと 「願ったものが手に入る!」 そんな法則ですよね。 本もたくさん出ています。 うまくいった方もいると思うのですが、 実は結構失敗す…

【今話題の、ストレスクリア®って何?】 その1 葛藤がゼロになるワケとは?

おはようございます。 ストレスクリア®コーチ もちづきみあ です。 ストレスクリア®、初めて聞いた方も多いと思います。 「葛藤がゼロになる」とは何か? 仲間が作った分かりやすい動画があるので、 90秒ほど、ご覧ください。 www.youtube.com (作ってくれ…

お金への不安感と安心感の正体は。

現実に反映させる方法とは? 年度末です。 今年こそもっと飛躍しよう!と 決意したとき、それを、現実に反映させるために、 あなたはどんな方法を取っていますか? ポジティブワードは必ずしも必要ではない。 もう少しだけ頑張ってみよう。ポジティブな言葉…

はじめまして! はてなブログ、始めてみました。

ストレスクリア®コーチ もちづきみあ です! 前から気になっていた、はてなブログ。 ameblo.jp こちらのアメブロと並行して書いていきたいと思います。 話題のストレスクリア®コーチング、ご存じですか? たった2つのシンプルな質問で、 あなたの葛藤=悩み…