引き寄せの法則を超える★人生が100倍楽しくなるストレスクリア®コーチング

引き寄せの法則ってすごいのですが、実はなかなか難しい。ストレスクリア®で自己一致の状態になれば、望む現実を作れます。

コンプレックスだらけのあなたでもできる、望む未来の創り方~引き寄せ疲れを卒業しよう!

おはようございます!

 

ストレスクリア®コーチ 望月みあです。

ようやく書き終えましたー!

 

偶然ストレスクリア®に出会って、1年ちょっと。

 

1回のセッションで、

自分と仲直りをしました。

 

そこから、

少しの期間、

本格的にセッションを継続しようか…

勉強してコーチになろうか……

 

逡巡して、

決意して、

そして、

今年の1月からコーチとして活動を始めました。

 

私がストレスクリア®について学び、

セッションを継続して受ける中で見つけた、

 

望む未来の創り方。

 

これを、

どなたでも分かりやすいかたちで、

まとめました。

 

 

実は私、コンプレックスだらけなのです。

 

「普通」というコンプレックス…(笑)。

 

スピリチュアルな能力もないし、

星とか月のパワーとかもよく分からない。

 

数年前に、

ちょっとした「地獄」を経験しまして…汗

 

それをきっかけに、

引き寄せの法則」なるものを知りました。

 

「すごそうだ!」と思いながら、

本を手に取りますが、

 

本に書かれている、

引き寄せの達人の人たちのようには

できないわけです。

 

著者のプロフィールを見ると、

「幼少の頃からスピリチュアルに目覚め」とか、

私が経験できなかった、壮絶な過去を経験し、

何かの力に目覚めたとかね。

 

あとは、ものすごく何かの能力に長けている人で、

分析能力とかも半端ないとか…。

 

いじけて、あきらめていた私でしたが、

ストレスクリア®を受けて、

私のコンプレックスと

今は、仲直りしています。

 

時々、またそれが出てくることもありますが、

「またやっちゃったなあせる

って感じで、

 

仲よくやっております。

 

その先に…、

いろんなことがうまくいくようになりました。

 

周りの人たちにも本当に恵まれる。

 

仕事も、

自分のやりたいことが、

まるでお膳立てされたように

声がかかるようになった。

 

ストレスクリア®のお客様にも恵まれ、

コーチングを提供させていただきながら、

お客様の現実変化を目の当たりにしながら、

私自身が一緒に成長させてもらっています。

 

 

そんな、

ストレスクリア®コーチングを、

一人でも多くの方に

知っていただき、

受けていただき、

 

一人でも多くの方が、

その人らしい人生を生きることができたら…

 

「愛」とか「調和」で満ちる世界が、

幻想ではなくなる。

 

本物になる!!

 

ちょっと馬鹿げてるかもしれませんけど、

ストレスクリア®の世界を

知れば知るほど、

 

その夢に真実味を帯びてくるのです。

 

ストレスクリア®の深遠な世界にようこそ。

 

新しいメール講座は6月14日(水)に

配信開始いたします!

 

****************

「引き寄せ疲れを卒業! 

誰でもできる望む未来の創り方 5日間無料メール講座」


ストレスクリア®をご提供する中で分かった、

・苦しかった本当の理由
・望む未来を創る正しい順番

を5日間で、シンプルにお伝えいたします!

ご登録後、継続セッションにご興味のある方には

先着3名様に
[初回お試し体験セッション]を

記念価格でご提供いたします!
欲しい未来を

ストレスクリア®の「2つの質問」でご体感ください!

「怪しい!」と思っている方

(私も最初は怪しいと思っていました…でも、大丈夫なので

ご安心ください)

 

ぜひ、この特典をご利用くださいね!


先着3名様の特典については

6月14日(水)にご案内いたします!

 

配信も、6月14日に開始しますが、

登録は、上の写真をクリックしていただければ、

登録サイトに飛びますので、

 

ぜひ、ご登録ください!