引き寄せの法則を超える★人生が100倍楽しくなるストレスクリア®コーチング

引き寄せの法則ってすごいのですが、実はなかなか難しい。ストレスクリア®で自己一致の状態になれば、望む現実を作れます。

夫とお金と調和と。

私が、最近、お金のことをよく投稿しているので、

お金のことをセッションで扱うことが増えてきました。

 

前だったら、できなかった投稿です。

 

お金って、

なんとなく私の中ではタブーみたいなところがありました。

 

今でも、節度、品みたいなものは保ちたいと思っていますが、

それはタブーとは違うかも、と思っています。

 

私のお客様は、

 

私と同じように、

主婦で起業をしたばかりの方が多く、

また、起業とまでは言えないけど、

うちに秘めたパワーが満ちて、弾ける寸前!

みたいな女性が多いのです。

 

何人かの方に、お金のことをセッションさせていただき、

少しだけ分かったことがあります。

 

結婚されている女性の場合、

旦那さんへの気持ちがお金への気持ちに

反映されていることが多いようです。

(まだ、数件しかしていないので、断定はできませんが。

家族や、周りの方の気持ちも反映されていることがありました)

 

夫が困る。
夫が大事。
夫と対等でいたい。

 

これらが、主婦の皆さんが、

お金を稼ぎたい理由でもあり、稼げない理由でもある。

 

先ほど、とあるコーチ仲間の方の投稿に

【調和の取れた世界】と書いていました。

 

「一人勝ちはありません 

自分が幸せになるから

周りも幸せになる」 
 

 

 

夫婦、そして家族が共に生きていくための

手段であるお金。

 

そして、同時に、

夫婦、家族で安心して生きていくために必要な【調和】。

 

私がお金に関するセッションをさせていただいた皆さん、
お金と、周りの人との調和、

特に夫との関係性について、

深く深く気づかれるようです。

 

結果、

だったら、もっと自分の力を発揮して、

収入を得てもいいんだ! 

 

と、深い許可を自分で得て、
現実もそうなっていく。

 

「お金が欲しい」
って、集中して引き寄せたとしても、
こりゃ、絶対到達しない領域だわ… と、

そのコーチ仲間の投稿を読んで、

深く納得してしまいました。

 

 

とある方から、
悲鳴に近いような(?)嬉しい感想をいただいています。
大きな一歩が始まった方からの感想です!

 

「好きなことでお金入ってきてるー 

 すごいよ、ミアさん!!」

 

お金は、誰かから頂かないと

自分のもとには来てくれません。

 

その相手との調和があってこそ初めて、

入ってくるのだから、

 

自分も周りも幸せ。

 

やっぱりそれが大原則だし、

ストレスクリア®を受けた方が、

 

それぞれのスピード感はありつつも、

仕事やお金の面で、好調になってくるのは

 

「自分も周りも幸せ」

 

という状態に、

深いところで、

なっているから。

 

 

そんな気がしてなりません。

 

 

 ↓↓もうすぐ、こんなメール講座を始めてみます。

リリースの際には、お知らせしますね!

image

 

****************************

只今、継続セッションご希望者を

募集中です!

 

ご希望の方は、

まずは初回お試しセッションにお申し込みください!

 

↓↓↓

 

https://reserva.be/scuakoko/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=1ceJwzMjOzMAEAAx0BCw