引き寄せの法則を超える★人生が100倍楽しくなるストレスクリア®コーチング

引き寄せの法則ってすごいのですが、実はなかなか難しい。ストレスクリア®で自己一致の状態になれば、望む現実を作れます。

【お客様の声】条件ピッタリの仕事が、向こうからやってきた!

こんにちは。

ストレスクリア®コーチ もちづきみあです。

 

現実創造

望む未来の作り方

引き寄せの法則

 

 

ってことを知って、いろいろやってきましたが、

 

ここへきて

いよいよ、

 

「そういうことか……!!」

 

と、

アタマでも分かってきました。

(でもね、わかったらまた、膨らむ風船の向こう側のように、

真理ってのは、遠のく…これもまた、探求の旅)

 

 

 

「宇宙に放っておけばいい」

 

こんなことをよく、本で読んでは、

 

「どーやって放つのだろう・・・」

 

と思ってみたものでした。

 

 

 

別に、放つ先は、どうも、

宇宙じゃなくてもいいようです。

 

宇宙的なところ。

 

意識の彼方。

 

というところでしょうか。

 

手放す、とか、

許可する、

 

っていうものにも、似ていることなのでしょう。

 

さて、

どうやって、手放して、

どうやって、許可するのか。

 

 

それは、

ストレスクリア®で体感するのが、

もはや一番の近道です。

(きっぱり!)

 

 

 

さて、題名の件。

 

そうなんです。

 

 

お友達でもあり、

クライアントさんでもある方からの

報告がありまして、

 

まさに、

願ってもないような、

超条件のいい仕事に決まりそう!!

 

だというのです。

(こういう話、お客様から結構聞きます)

 

この方は

かなり早い段階で、

パッカーン!!が始まりました。

 

パッカーン!

ゆるゆる~。

 

 

その先に、

願ってもないような、条件のいい仕事の話が

向こうから舞い込んできた。。。

(向こうから、というのが重要!)

 

 

ご自身の体験も活かせるし、

 

そして、

子育て中の彼女が希望する時間帯的にも

ピッタリな仕事です。

 

これぞまさに、

引き寄せの法則っていうか

 

現実創造の法則。

 

いよいよ、

面白くなってまいりました!!!

 

****************************

只今、継続セッションご希望者を

募集中です!

 

ご希望の方は、

まずは初回お試しセッションにお申し込みください。

 

↓↓↓

 

https://reserva.be/scuakoko/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=1ceJwzMjOzMAEAAx0BCw