引き寄せの法則を超える★人生が100倍楽しくなるストレスクリア®コーチング

引き寄せの法則ってすごいのですが、実はなかなか難しい。ストレスクリア®で自己一致の状態になれば、望む現実を作れます。

好きなことの○○が2倍になった。

おはようございます。

ストレスクリア®コーチ もちづきみあです。

 

 

 

 

私が欲しい現実

「好きなように生きているだけで、

お金が入ってくる」

 

これが、早速、ちょっと現実化しました…(笑)。

 

好きなことでの収入が、2倍になりました。

ストレスクリア®、ほんとにすごいと思います。

 

セッションで、

その状態を深く体感することって、

こんなにも、ものすごいことなんだな、と

改めて実感中。

 

この「深い状態」になるまでには、

数回のセッションも必要だということも、

よくよく、分かりました。

 

なので、私は今、

継続のお客様のみ、

受け付けている状態です。

 

1回で、自己肯定感を得るだけでは、

非常にもったいないから!

です。

 

 

 

 

さて、

連休明けにリリースするよ!

 

なんて言っていたのですが、

 

その後、いろいろありまして、

大きな仕事が終わったので、

 

 

ようやく、

新メール講座のリリースが見えてきました。

 

タイトルは

「引き寄せジプシーを卒業!誰でもできる5日間講座」

 

です!

 

一般に、

引き寄せの法則を使いこなすのって、

簡単って言われていますけど、

 

難しいですよね!!!

 

マジメな人ほど、陥るし。。。。

 

その点、

ストレスクリア®は、

セッション受けるだけです。

 

2時間、

夢見心地で過ごすだけですし。

 

ツライ過去も思い出すことも不要。

 

こんなにいいメソッドはないです。

 

 

新メール講座では、

ストレスクリア®を受けて、

何がどうなるから、

現実が変わるのか。

 

結果的に、引き寄せるわけでもありますが、

 

引き寄せの法則

意図的に使おうとすることと、何が違うのか。

 

このあたりを短くまとめました。

 

7日も読み続けるのが大変かと思い、

今回は5日間にしました~!

 

以前と同じく、

終了後、3日以内に体験セッションをお申込みいただくと、

割引価格で提供いたします。

 

 

今の7日間講座を合わせて

お読みいただくと、

 

(これは1月にリリースしました)

この4カ月で、

私の確信がどれだけ深まったか。

 

ってことも同時に

感じていただけるかと思います。

 

メルマガは下記より、

ご登録くださいニコニコ