引き寄せの法則を超える★人生が100倍楽しくなるストレスクリア®コーチング

引き寄せの法則ってすごいのですが、実はなかなか難しい。ストレスクリア®で自己一致の状態になれば、望む現実を作れます。

お金のブロックって、ナニ?!

おはようございます。

ストレスクリア®コーチ もちづきみあです。

 

昨日は、

コーチ専用のFacebookグループで、

お金のブロックについて

質問をしたところ、

 

コメント総数300を超える、

大議論となりました!

 

 

コーチの皆さん、

夜遅くまで、

議論に参加していただき、ありがとうございました!

 

ストレスクリア®のコーチはみんな、

真理探求のためなら、

労力を労力と感じない、

(↑ここ、重要)

素晴らしい人たちの集まりなんです♪

 

 

 

お金のブロック的なもの。

 

これって何だと思いますか?

 

私も、イマイチ分かってなかったんですねー。

 

300を超えるコメントでひとまず分かったこと…

 

それは、

 

「お金のブロック」という言葉に、

定義はない!

 

ということです。

 

ブロックはずしのセラピー

を受ければ、

パカーンと何かがはずれて、

お金がチャリンチャリン入ってくる??

ってイメージしちゃいますよね。

 

ときどき、ネット広告で見かける

「お金のブロックをはずします」

という言葉には、

何だか、そんな、

甘い誘惑的なものを感じますねー♪

 

でも、

どうもそんな単純なものではないようです。

 

お金のブロック。

お金の不安。

 

これって、実は

 

孤立感

不安感

不信感

 

みたいなものから来てるようです。

 

だから、

ブロック的なものを、

「考え方を変えること」によってはずしてみたとして…

 

(こういうふうな考え方に変える↓↓)

 

・出したら返ってくる

・マインドを変えて、とにかく先に払ってみる

 

 

これを、

芯からの、深い部分からの

納得がないままにやっていたら…

 

 

結局、

かなりイタい結果になる。。。

 

これは、現実問題、絶対にそうです(笑)。

 

 

まず一つ大事なのは、

お金に対するもやもやの正体というのは、

 

人によって違う

 

ということですね。

 

……ということは、

 

自分の深いところで、

何をもって、

お金に対してのもやもやが醸成されているのか。

 

まずは、ここを丁寧に見ていかないと

非常にキケンですよね。

 

ストレスクリア®では、そこを見ます。

徹底的に見ます。

 

そうすると、

ある地点で、

安心感

のようなものが腑に落ちる地点があるんです。

 

お金は、

ただのサバイバル手段の一つにすぎない

 

深い自分とつながれば、

大丈夫だ!

 

そんな安心感。

 

その安心感を得ると

ギラギラと、

お金に執着していた自分が、

なんだか、ラクになってくる。

 

 

そんな自分をどんどん深めると、

 

 

お金へのもやもや、

お金のブロック的なものが、

 

ふと、

なくなっている。

 

 

 

そんなイメージかと思います。

 

こんなこと書いてる私も、

私はお金のブロックありません!

と100%胸を張って言えるわけではありません。

 

 

ただ、今は、

ブロック的なもの、

あってもなくてもいいかぁ。

 

きっと私は、

安心に包まれている。

 

私は私の深い部分とつながることで、

生きていける。

 

そうやって、

私が本質で楽しい!と思っていることをやっていれば、

 

そんな私を、

お金が困らせるわけがない。

 

なんとなく、そんなふうに

今は思っています。

 

私の、お金のブロックがどこから来てるのか、

まだセッションで見ていないので

 

確信に満ちたことが言えませんが、

 

ここを引き続き、

逃げずに見ていく、

 

ストレスクリア®のセッションをしていくことで、

考え方、

表現の仕方も、どんどん変わっていく思います。

 

 

昨日の熱い議論で、

そこが分かった気がします。

 

5月に入ったら、

師匠のセッションを受けるんです♪

 

何かを見つけると思うので、

また、

この題材で書いていきたいと思います!

 

よかったら、また読んでみてください。

 

 

 

ちょっと宣伝ですウインク

 

 

5月の体験セッションの募集は、

残り1名様となりました!

 

【限定3名樣→1名様】 5月のご新規樣募集中。

初回お試し体験セッション   ¥8,000

(メルマガ読者割引有り※期間限定)

 

内容にご納得のうえ、

5回以上の継続セッションをご契約の方は、

セッション代金に含むかたちでご返金いたします!

 

しっかりとお悩みを聞き

「2つの質問」で、

その葛藤を深めていくので…

 

この体験セッションだけで、

悩みがなくなってしまう方もいますニコニコ

 

お申込みはこちらからどうぞ!

 

↓↓↓

 

https://reserva.be/scuakoko

 

※現在、継続でお受けできる方も、2名程度となります。

  ここで絶対に問題を解決して、一歩進む! 

  と、決めた方は、どうぞお早目に♪