引き寄せの法則を超える★人生が100倍楽しくなるストレスクリア®コーチング

引き寄せの法則ってすごいのですが、実はなかなか難しい。ストレスクリア®で自己一致の状態になれば、望む現実を作れます。

本当のアナタが待っている!

 

継続5回セッションの第1回目

おこないました!

5回セッションで目指すものは

ズバリ、

「葛藤統合・問題解決」です。

 

その1回目で、

すごい境地に行きましたので、

まずはご感想を、どうぞ!

 

 

濃密な、本当に濃密な時間でした。 

 

ミアさんの質問に導かれて、旅をするうちに、

自分の

魂の声に触れる瞬間があって、

それを口にしたときは、

笑えて、涙が溢れてきて、

こんな感覚ははじめてで驚きました

 

でも、どこか懐かしいような、

本当のわたしは待っていたんだなって、

心の底から腑に落ちる感覚。

まさか、

自分がカブトムシの幼虫と一緒に

生まれ変わるとは思いませんでした。

 

そして、そこから出てきたのが、

人生を面白がるという使命

言われてみれば、その通りの人生です(笑)。

 

そして、

ダメな、

苦労してないわたしじゃないと、

愛してもらえない

と思って生きてきたという前提、ブロック。

 

これも出てきて本当に驚きました。

魚の目が取れた気分です。 

 

潜在意識とか、

本で読んではいたけれど、

実感としてはあまりなくて、

だけど、本当にあるんだなって、

 

今日は

すごいものに触れた気がしました。 

ストレスクリアって本当にすごいです。 

 

そして、ミアさんの寄り添い感。

すごくすごく、楽でした。

 

何を言っても大丈夫。

一緒に旅をしてくれる、

パートナーのような感じでしょうか。 

 

思うままに、

浮かんできた情景を伝えていくことで、

奥にある何かに、

そろりそろりと近づいていくような、

そんな感覚がありました。

 

わたし自身が開いて

セッションを受けられたのは

ミアさんのおかげです。 

 

これがまだ1回目!?

今後が楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いします

 

感情や風景が浮かんでくるような

素敵な文章をいただきました~!

 

この方は、

素敵なブロガーさんなんですよ♪

既に素敵なブログを書いていらっしゃるので…

 

これからどんなふうに進化していくのか、

楽しみです!

 

ネガティブな現実を作り出してまで、

「人生を面白がる!」を叶えていた、

ってことに

深く気づかれました。

 

「人生を面白がる!」

 

最高です!

 

 

あなたもぜひ、

こんな体験をしてみてください。

 

彼女の感想を読んで、

 

「ストレスクリア®をすると、

人生が変わらざるを得ない!」

 

ってことが、

 

お分かりいただけたのではないか、と

思います♪

 

 

■■今後の予定■■

 

5月のご新規樣募集開始は4月24日(月)から始めます。

 まずは、初回お試し体験セッションからどうぞ!

 (限定3~5名樣くらいを考えています)

 

★5月末頃に、お茶会または説明会をやろうかな~。

 

★新メール講座を配信します。(目指せ!連休明け)

 引き寄せの法則 ってのに飽きてきたウインクので。