引き寄せの法則を超える★人生が100倍楽しくなるストレスクリア®コーチング

引き寄せの法則ってすごいのですが、実はなかなか難しい。ストレスクリア®で自己一致の状態になれば、望む現実を作れます。

そういえば片付いてた件。

 

ちょっと軽めの「現実創造」の話です。

(結婚できた!とか、収入が倍に! とかではなく

 日常的な現実創造です(笑))

 

「現実創造」って、ああ、こんな感じかぁ、

って読んでもらえたらうれしいです。

 

先日、思い立って、家庭内で、

仕事場を引っ越しました。

夫の仕事部屋にしていた北側の部屋、

ほとんど使ってないじゃん…と、ふと思い。

 

今までリビングのテーブルで

仕事をしていたのです。

特に何も考えずに、

ノートPCで仕事をしていました。

 

まあ、主婦ですし、

気になったら家事もしながら、

みたいな感じですね。

 

が、何だか、うずうずと、

「しっかり仕事場が欲しい」って

思ったんですね~。

仕事への覚悟が進んだ証拠かもしれません。

(ストレスクリア®以外にも、在宅勤務の仕事をしています)

 

リビングにあった、もろもろの仕事道具を

北側の部屋に引っ越しまして、

翌日には、

スキマ時間を使ってIKEAで椅子(通称、社長椅子)を購入!

ワークステーション感が、

日に日に増してきていますニコ

やっぱり仕事に集中できる!

 

そしたら、昨日、ふと気付いたんですね。

 

リビングが片付いている!!

 

セッションで扱ったことが全部現実化してる!! 

これ、私の中の結構な課題だったんです。

仕事、家事、子どものもろもろ…

これを全部並行しているので、ぐちゃぐちゃ。

 

それを、切り離したことで、

リビングがかなりスッキリする。

 

片付いたリビングを眺めながら思い出しました。

 

あれ?

これ、

全部セッションで扱ったことが

現実化してる!!!! 

 

・片付けたいけど、片付けられない。

・現実創造セッションで扱った○○な目標

 

などなど。

 

この、どれにも出てくる自分は

 

「家庭と仕事の両立」を求めていて、

「仕事を整理して成果を出す」ことが大事で、

「思い切り生きたい!」

そんな自分でした。

 

ストレスクリア®、もう一つのセッション「現実創造セッション」

特に現実創造セッションでは、

○○な目標を達成するために

「家族と仕事の両立」を大事にする、って出てきまして。

 

感覚的には

「これかぁ!この感覚が大事なのかぁ!」って分かったのですが、

目に見える現実にどう反映していくのかが、

イマイチ見えなかった時期がありました。

 

忘れた頃に、現実化しますね。

 

仕事と家庭を適度に切り離し、

めりはりをつけて両立。

 

そして、

思い切り仕事に集中し、

成果を出すために、

家庭内引っ越しをしたら…

 

リビングが片付いた。

 

思い込みがするりと、はずれている。

 

「主婦が仕事をするのだから、

リビングで仕事をするのが最適」

と思い込んでいた自分がいたんですね。

 

あとは、

「自分の部屋など持てるわけない」

とも思い込んでいた。

 

だけど、セッションの中で

浮かんでくる自分は

ちゃんと自分の場を持ってるんですね。

 

その先に、○○へと進んでいった。

 

セッションで見た自分に、

ちょっとずつ近づいている。

 

セッションで見た風景に近づいている。

 

現実創造っていうのは、

忘れた頃に、

ふと、見返すと…

叶えていた!

 

こういう感じです。

 

がむしゃらに片付けねば!

と思っていたときには

得られなかった達成感があります。

 

「家庭と仕事を両立して成果を出す!」

こんな自分に自己一致し、

それを意識せずに実行していたら、

 

問題が解決していた。

 

ストレスクリア®で得られる

最大のものは、

その「感覚」ですね。

 

一度味わって、自己一致した感覚は、

リバウンドがない。

 

それを身をもって実感しています。

 

********************

 

 

下記HPからお申込みください!

 

初回お試しセッション(8,000円)が

特別価格で受けられるメルマガもぜひ、

下記からご登録くださいね!