引き寄せの法則を超える★人生が100倍楽しくなるストレスクリア®コーチング

引き寄せの法則ってすごいのですが、実はなかなか難しい。ストレスクリア®で自己一致の状態になれば、望む現実を作れます。

“素敵なお母さん”を目指すのも、私らしくないのでやめました。

お客様から感想をいただきました!

ameblo.jp

葛藤がゼロになる、とは?

ストレスクリア®では、たった2つの質問で、

あなたの

「潜在意識」と「顕在意識」

この両方の「意見」を深く深く、聞いていきます。

 

葛藤とは、

こころ(潜在意識)とアタマ(顕在意識)

の意見が合わず、喧嘩している状態です。

 

アタマでは

「片付けたい!!」と思っていても、

ココロが納得していないので「片付けられない」んですね。

 

片付けたいけど、片付けられない。

 

この葛藤の先に、

 

こころとアタマ、

両方が納得する「理由」や「目的」があるのです。

 

片付けて◯◯したい。

片付けられなくても◯◯したい。

 

どちらにしても、

私は◯◯したい。

 

この◯◯が見つかると、

不思議なことに

「片付けたい」けど「片付けられない」という

あなたの葛藤がゼロになるのです。

 

この感想をくれた方の表現によると、

「葛藤が見事に粉々に…」とおっしゃっています。

 

かなり深い葛藤でしたが、

2時間のセッションで、

見事に粉々になりました。

 

初回お試しセッションについて

現在、4月27日以降の予約を受け付けています。

セッションメニュー | ライフ・コーチングサロン Uakoko

こちらに詳しいご案内を書いていますので、ぜひ読んでみてくださいね。