引き寄せの法則を超える★人生が100倍楽しくなるストレスクリア®コーチング

引き寄せの法則ってすごいのですが、実はなかなか難しい。ストレスクリア®で自己一致の状態になれば、望む現実を作れます。

【今話題の、ストレスクリア®って何?】 その2 たった2つの質問で現実が動く、とは?

おはようございます。

ストレスクリア®コーチ もちづきみあ です。

 

引き寄せの法則

魅力的な法則です。

 

超簡単に書くと

「願ったものが手に入る!」

 

そんな法則ですよね。

本もたくさん出ています。

 

うまくいった方もいると思うのですが、

 

実は結構失敗する人が多いようなのです。

 

私は、そのダメだった人の1人です。

 

 

何で私が失敗したのか…

これは結構長くなるので、

このメール講座にまとめてみました。

 

よかったら、ぜひお読みください。

 

↓↓↓

 

フツーなあなたが引き寄せ体質になる7日間講座 読者登録

 

 

 

さて、

今日のお題、『現実が動く』とは。です。

 

ストレスクリア®を受けると、

葛藤がゼロになる、

 

ということは、こちらで簡単に解説しました。

koi-uakoko.hateblo.jp

 

じゃあ、

葛藤をゼロにすると、どうして「現実が動く」のかということです。

 

それは、

あなたの「本質の声」に気づくから

にほかなりません。

 

引き寄せの本には書いてあるんですね。

 

「潜在意識から望むこと」

「心から、未来を確信すること」

 

しかし、

 

これができないのが世の常です。

 

あなたは今、

お金を稼ぎたいけど、

稼げない。

 

こんな葛藤状態にいるとしましょう。

 

ストレスクリア®をすると、

 

「稼ぎたい!」と思う顕在意識と、

「稼げない」を創っている潜在意識。

 

この2つの意識の、さらに奥にある

 

「あなたの本質」の声を聴くことになります。

 

本質の声。

 

これが、本当のあなたの大事にしているものなんですね。

 

それに従って生きれば、

うまくいかざるをえない。

 

なぜなら、

 

引き寄せの法則に書いてあるとおり、

これぞ

「心の底から願う」だったり

「潜在意識から望む」

 

だからです。

 

こうなれば、

引き寄せの法則のとおり、

 

あなたの、

『望むもの』を引き寄せます。

 

 

ライフ・コーチングサロン Uakoko

 

 

 

アメブロでは、日々の想いを綴っております。

ameblo.jp